山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202109/09

山桜

グランドセイコーマスターショップモデルから

日本の四季がみせる豊かな表情を

ダイヤルに表現したGMTウォッチをご紹介!

SBGJ251

メカニカルハイビート

鮮やかな色のダイヤルに

憧れを持つ方であれば

緑、青、赤などの色はやはり

見かけただけでも、おお!っとなってしまう事

無いですか?

僕は結構見てしまうといいなぁ〜なんて思ったりするのですが。笑

今回のモデルは

人里離れた山奥でひっそりと可憐に咲く

「山桜」をイメージした

春の訪れを予感させるモデルに仕上がっております。

ケースから浮き出たボックス型のサファイアも

愛着が増すポイントの一つだと感じます!

そして外装の仕上げも、さすがGSクオリティ!

ザラツ研磨を施した超鏡面仕上げの輝きを纏ったケースは

満足感を大きくしてくれます!

39.5mmのケースは腕に馴染み、

扱いやすいサイズ感となっております。

ピンクゴールド色のGMT針も

桜を連想させるデザインポイント!

この色合いを是非店頭でご覧下さい!

 

 

山城時計店

パルコシティ店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店