山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202207/01

山城時計店💍ブライダル

この度は,山城時計店ブライダル💍パルコシティ店にて

ブライダルリングをご成約いただきまして誠にありがとうございます。

 

数ある中からK様が選んだ指輪は,

 

ROYAL SSSCHR(ロイヤル・アッシャー)

ERA AB 815(エンゲージリング)

WRF050/WRG060(マリッジリング)

 

センターダイヤの横には,メレダイヤモンドが贅沢にセットされ華やかなデザイン。

 

注目なのは,なんとこの指輪

サイドから見た時に花の国オランダを象徴するチューリップの造形が

センターダイヤモンドを支える石座にデザインされているんです!🌷

 

 

正面から見ても,サイドから見てもこだわりを感じる美しいデザイン性と,

オランダ,アムステルダムで誕生したROYAL  ASSCHERユニークな一面を感じることのできるところを

お気に入りいただきましてお選びいただきました。^ ^

 

 

そして,今回マリッジリングエンゲージリングと重ねた時に相性の良いデザインを

お選びいただきながら,奥様のご希望でマテリアル(素材)はK18YG(イエローゴールド)に決定!

 

エンゲージリングはダイヤモンドキレイに見えるプラチナで。

マリッジリングは毎日身に着けるからお好みのゴールドで。

 

よく店頭でも聞かれることが多い質問ですが,

プラチナのエンゲージリングを選んだからと言って,

必ずしもマリッジリングもプラチナにしなければいけないことなんてないんですね。ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

これから指輪選びをスタートされる方も参考にしてみてくださいね^ ^

 

k様,山城時計店ブライダルでは,アフターサービスなどの保証はもちろんのこと,

毎日クリーニング等も承りますので,ぜひお気軽にご来店くださいね(^ ^)

 

山城時計店ブライダル:Mura Co

 

 

 

 

 

 

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店