山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202205/30

山城時計店ブライダル

この度は、山城時計店ブライダル パルコシティ店にて

婚約指輪をご成約いただきまして、誠にありがとうございました。^ ^

数ある中から、N様が選んだ指輪は、

NIWAKA/木洩日(婚約指輪)

彼女の誕生日にサプライズプロポーズを」ということで、

お手伝いさせていただきました。(o^^o) 素敵なサプライズですね!

また、誕生日が25日であったことから

25日にちなんで、センターダイヤモンドは0.25カラットに決定!

プロポーズを予定している男性様が悩むポイントでもある

ダイヤモンドのカラット。

彼女の誕生日や、年齢など何か意味のある数字から選ぶことで

想いでの一つにもなりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。^ ^

ご納品の際に、指輪の説明等をさせていただき、

NIWAKAのブランドカラーである紫のリボンで包んでご納品させていただきました。

指輪のクリーニング等、毎日実施いたしておりますので、

またのご来店お待ち致しております。^ ^


山城時計店ブライダル:Mura Co

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店