山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/07

少し大人な・・・『D’S CAFE』

曇り曇り・・・たまに小雨の続いてる沖縄です。。。(^^;)
寒々で動きが鈍くなるなかたかです。。。
そんな寒い日はどこか新めの店探しの旅へ。。。
通勤途中。。。330号線沿いにある先月オープンしたばかりのおしゃれなカフェ。。。(^^)
1階がバーカウンター&アミューズメントコーナー(ダーツ、ビリヤード)
2階が大人の雰囲気のカフェレストランになっています。
晴れた日はテラスでのんびり日向ぼっこ(^^)
各空間それぞれコンセプトが分かれてて時間によって違う雰囲気を楽しめる今までのカフェとは少し違う大人なカフェでした。
ランチタイムは、パスタプレートからチョイスで三種類から選べます!
デザート&ドリンクバーはセットになってお得なランチ!!
*『D’S CAFE』*
那覇市首里末吉3−44−1
定休日 日曜日
駐車場有(15台)
tel 098‐988-4739
ランチタイム 11:30am~15:00pm (ラストオーダー14:30pm)
ディナー&バータイム 17:30pm~2:00am (ラストオーダー1:00am)
パーティープランも充実してるので色々活用できそうな*『D’S CAFE』*でした(^^)
あぁ〜ビリヤード。。。上手くなりたいなぁ〜。。。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店