山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202105/03

女性にもオススメのBALL WATCH

BALL WATCH

Engineer III   Ohio (オハイオ)

 

 

BALL WATCH 国内未発売モデル、期間限定で入荷致しました。

これまではブルー・ブラック・ホワイトの展開でしたが、新たにグレー文字盤にピンクゴールドの針、インデックスの組み合わせとなっています。

特にオハイオは性能面がすばらしく、5,000Gsの耐衝撃性、80,000A/mの耐磁性、100メートル防水と、日常生活で使用する上では十分な性能を備えています。

 

 

さらにケース・バンドには、スーパーステンレス904Lが採用されています。904Lは従来のステンレスに比べて錆や腐食に強く、金属アレルギーも起こしにくい素材です。永くご愛用していく上ではすごく嬉しい仕様になっています。

 

 

BALL WATCH 最大の特徴である自発光の『マイクロガスライト 』は15個搭載されており、夜間暗い場所では明るい場所とは違った表情もお楽しみいただけます。

ケース幅は40㎜となっており、今までなかった色合いなので、アクセサリーなどと合わせて着用してみるのもオススメです。

 

他にも店頭にてBALL WATCH 多数取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

山城時計店ハンビータウン店

島袋

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店