山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201811/13

大人の魅力

こんにちは

 

女性は勿論のこと、男性でもファッションの一部として、アクセサリーや腕時計等にゴールドを選ぶ方がいらっしゃると思います。

 

今回は金無垢時計のご紹介です。

 

腕時計 ブライトリングナビタイマー R022 B49 KBA

 

ブライトリングナビタイマー

 

ブライトリングの最も伝説的なモデルであると共に、20世紀を代表する最も偉大なクラシックのひとつでもあり、すべての航空ファンの象徴的なアイテムとなっています。

 

腕時計 ブライトリングナビタイマーR022 B49 KBAのりゅうず側

 

世界最大のパイロット協会であるAOPAの公式時計に選定されました。

 

きわめてテクニカルなルックスにより一目でそれと分かるナビタイマー。

 

腕時計 ブライトリングナビタイマー

 

金は成功のステータスとして考えられ、社会的に成功を収めている方などに好まれています。海外では特に人気が高いです!

 

余裕のあるジェントルマン。

 

そんな男性になりたいですね笑

 

自分に時計を合わせるのではなく、時計に自分を合わせていく。

 

そんな付き合い方があってもいいと思います。

 

R022 B49 KBA

¥2,480,000+税

 

皆様のご来店をお待ち致しております。

 

那覇メインプレイス店 イシでした

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店