山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201003/26

国際映画際 2nd その2

3月24日(水)から本編がスタートした沖縄国際映画祭2nd。。。
休みを利用してメイン会場の沖縄コンベンションセンターへ(^^)
小雨。。。&強風〜。。。
駐車場から途中突風に遭遇〜〜!!
歩けませ〜ん・・・・半分飛ばされながら会場へ。。。
沢山のブースの中でひときわ賑わってるとこへ。。。
吉本の芸人さんをチラホラ。。。発見。。。!?
色々撮ってきたので。。。どうじょ(^^)
今回の目的でもある大好きな「矢島美容室 」(^^)の映画。。。
「矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜」
ゲラゲラおなか抱えて笑ってました(^^)
沢山の意外なキャストが出演されてて楽しかったです。
「KYORAKU PRESENTS ビーチステージネタスペシャル」では普段生では中々観ることのできない沢山の芸人さんがステージで盛り上げてました(^^)
友人が「京楽」の方と親しくてスタッフルームで色々気を使ってもらってお土産をいただいてパチンコしなくてはと思ってしまいました(^^;
とても大きなイベント(^^)
楽しんでみては。。。
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店