山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201908/23

受け継がれるスタイル

白熱した甲子園もついに終わってしまいましたね。

沖縄県代表チームも頑張っていましたが惜しくも負けてしまい、次の年代の後輩達や様々なチームがきっと頑張っていくと思います(^^)

お疲れ様でした!!

来年も期待しています(^^)

私も某高校のサッカー部でしたが、やはり受け継がれていく「想い」がありました。

それで今回は「伝統」をテーマにしたオススメをご紹介致します。

こちらのモデルです。

グランドセイコー

1967年に販売され、セイコースタイルを確立した「44GS」といわれるモデルがあります。

その当時のデザインを基に進化し受け継がれたモデルがこちらのSBGA375になります。

平面を広くとり職人が綺麗に磨いたケースは日本オリジナルのデザインでありGSのこだわりだと感じます。

グランドセイコー

この仕上げのクオリティを見てください。

グランドセイコー

広い平面に鏡のように文字が綺麗に写り込みます。

この歪みがない美しい仕上げこそが日本が世界に誇る技術だと思います。

またインデックスの磨きはもちろん、パワーリザーブの細かいところまで細かい刻みを入れ、立体感のある仕上げがされています。

グランドセイコー

光と影が創り出す美しさがGSにはあります(^^)

黒に限りなく近いミッドナイトブルーの文字盤カラーがまたカッコいいですね(^^)

個人的に今1番欲しいモデルとなっていますので、是非お手に取ってご覧になってください。

店頭でお待ちしております(^^)

パルコシティ店 新城

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店