山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/28

初体験♪〜θ(^0^ )

初の胃カメラ体験してきました〜
医師から、『薬で少し寝てもらってる間に、5分程度で終わりますから』と言われたので、安心していたのですが。。。
経験者の方から、『アレは超〜キツいよ〜 神経が過敏になってると、薬聞かないよ〜』と言われてしまったのでェ
超〜コワくて
検査の前夜は気になって眠れずゥ
窓の外を見ると
超〜blueなキモチで、病院に向かい
検査の前にも難関が。。。
私がいちばん大っキライな注射
手のこうにブスッと
イタかったァ〜
それから、胃の中をキレイにするスポーツドリンクみたいな物を飲んでェ
マズっ
そして、喉を麻痺させる為の薬を3種類飲み込むんですゥ
一つ目の薬は口を開けッパで、喉の奥の方に3分間ふくんだ後、飲み込むんです
キツかったァ
3種類の薬を飲んだとこまでは覚えてますがァ。。。

目が覚めると既に回復室(・_・)エッ..?
爆睡してたみたいでェ
医師に『よく眠れたと聞かれちゃいました(゜∀゜;ノ)ノ
恥ずかしいィ〜
普通は車いすで回復室まで連れていくらしいのですが。。。
どうやって、回復室のベッドに寝かされたかもわかりません
by chikoり〜た。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店