山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202201/18

凄すぎる時計がやってきた🧔‍♂️

どうも山城時計店の🧔‍♂️です。沖縄では具志川メインシティ店でのみの取扱のドイツ製の時計

『Sinn』のヤバいのが入荷しました。

 

ジン特殊時計会社と呼ばれる通り、特殊すぎてかっこいい。こんなテクノロジーを腕元につけてもいいんでしょうか

右側のSinnの時計、防水性能が5000メートルもあるんです!!

『ハイドロ』というテクノロジーで、時計内部に透明性の高いオイルを充填して外圧に抵抗を持たせることと、内部が水分で満たされているので水の中で反射しないとのこと。正面から時計を見た時には、オイルが入っているようには見えないんですが、横から見ると

んー、、、うまく伝えられない、、、

2本並べてみると、、、

右側がオイル充填のハイドロ、左が通常、、、見比べてみると右側のハイドロの方がガラス側に文字盤が浮き出てきているような、、、肉眼だとほんとに違いがわかるのですが。。。

オイルで満たされた中、時計が運針しているというのは見てて驚きです。電池は長寿命の約7年(ドイツで作ってから。購入時からではない)とのことですが、特殊な時計なので本国ドイツで電池交換オーバーホールをしていくそうです。

ものづくりの本場のドイツで毎回メンテナンスをしてもらうのも約6ヶ月かかるとのことですが、それもそれで時計好きからするとロマンを感じるところかもですね。

是非店頭で手にとって横から見てもらいたいです。

久しぶりに興奮した時計、Sinn特殊時計会社から登場のUX.GSG9のご紹介でした。🧔‍♂️

下記のバナーから無金利WEB審査もできますので気になる方はご相談ください。

Sinn

UX.GSG9

¥418.000-

月々¥6900〜申込できます。

 

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店