山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/12

個人的にも男性にオススメ

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
父の日ギフトでなくても自分へのご褒美に。または男性へのプレゼントに。
であればシチズンシリーズ8っきゃないでしょ☆
H山は『803』を買いましたが、最後まで悩んだのがこの『801』です。エコドライブ×電波時計のパーフェックス搭載モデルです。
パーフェックス??なんじゃそりゃって?
そりゃ完璧ってことですよ。
まぁ沖縄に取扱店が具志川メインシティ店だけなので持ってる方は県内の方の一握りだけ!!極上のプレミアムとステータス感をお約束しますよ!保証期間も3年間!!オメガのコーアクシャル搭載モデルと同じ期間の保証!!
気になる方はH山まで声をおかけください!

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店