山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/10

体の中の毒ちゃんさようならp(^^) q

今晩は(^0^)/
今日はあいにく外は曇り空で雨模様…(~_~;)が…しかあ〜し(^O^)私には癒しの場が
あるんですp(^^)q
そう!岩盤浴
そこの岩盤浴場には床や壁に敷き詰められた備長炭と空気洗浄機が設置されてて不快な陽イオンを取りのぞいた爽やか(^O^)な空気にかえその相乗効果でストレスのない空気を作り神経も休まりリラックスした気分に!
それプラスゲルマニウム温浴もしましたよ(~_~;)ゲルマはなんと言ってもドロドロの血液の原因を解消してくれるんデスヨ…(~_~;)
女性の悩む<(´△`;)>むくみなどなど改善もしちゃいます)^o^(
はあ〜今日は私の体の中の毒をだしきった感じです(^O^)う〓ん最高!!!岩盤&ゲルマで、だしきったあとは梅昆布茶をサ〓ビスしてくれちゃう
…その昆布茶がなんとも言えない美味なんです(~_~;)
雨の川
北中城店 5時から22時
まりあ
具志川メインシテイ店

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店