山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/28

今日はのんびりい〜しよ(~_~;)

今日のお休みは…?
そう言えば、最近足の裏が痛くてイタくて…
多分、靴の影響かなあ〜と?長年お仕事で履いていた靴がとうとう限界に来てしまいはけなくナッチャイマシタ。
でも、靴って毎日履くんだったらなおさら、慎重に選ばなければって思いますよね?
靴ってホント選ぶの難しい(~_~;)まあーゆっくり探そうかなあと思っているのですが、今とりあえずある靴を履いてお仕事シテルノデスガ…あわなくて足が痛いんですよ〜(泣)
と言う事で、今日は足の休息日!
以前プレゼントで貰った、足に振動を与え、血液の循環を良くして、足をリラックスさせるというもの。題してブルブルちゃん!
そのブルブルちゃんの上に足を乗せ…(~_~;)
うう〜ん(゜o゜)最高!
はやく新しい靴さがさなきゃ(~_~;)
まりあ
具志川メインシテイ~店

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店