山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201706/25

一番輝く瞬間


こんばんわ!
ハンビータウン店 P山です!
今日はですね、
ハンビータウン店スタッフ、
なかたかさんのセイコープレサージュの
お話をさせていただきたいと思います!
この時計、
商品としてケースに展示されている時から
カッコいいなぁ。
欲しいなぁ。と思いながら
眺めていたのを覚えています。
しかも!
限定品なので、売り切れてしまえば
もう見ることさえも
出来ない可能性が大きいんです!
そして、とうとう。
ハンビータウン店では
このプレサージュは売れてしまいました。
嬉しいことですが
少し寂しいような。。。
ですが僕は!
このあとに、このプレサージュの
一番輝いている姿を見たんです!
その前に。。。
皆さんは、時計が一番輝く瞬間は
いつだと思いますか?
新品でショーケースに展示されている時?
新作発表された時?
雑誌などに写真が載った時?
確かにどれも輝いて、かっこいいのですが。
僕の中で、時計が一番輝く瞬間は、
人が着けている時だと思うんです!
時計が輝くと同時に
着けている人も輝くと思います!
と言うことは、
時計が一番輝くということは
持ち主がいるという事が前提になるのかな?と
僕は思うんです。
先ほどお話しした
プレザージュの一番輝く瞬間!
なんと!
うちのなかたかさんが
着けていたんですよ!
やっぱり、買っちゃうほど
いい時計なんですよねぇ。
でもその時
今までケースに展示されていた
プレサージュとは雰囲気が
全く違うように見えました!
なぜでしょう。
持ち主がいる時計は
それだけで魅力がぐんっ!と
上がるように思いました!
この日から、
なかたかさんがプレザージュを着けている日は、
「プレサージュ!やっぱりかっこいいですね!」
と会話が生まれます。
なかたかさんが
いつか僕に、プレサージュを
譲ってくれると願って。笑笑
というわけです!笑
持ち主がいるだけで
時計は輝いて見えるとは
言いましたが!
ちゃんと手入れをし、
ちゃんと大切に使ってあげた方が
時計も喜びます!
そうやってものを大事にできる人こそ
時計と同じように。
輝いている人かもしれませんね。
時計を輝かせる!というのも
僕たちの仕事の一つと、
思うようになりました!
読んでいただき、
ありがとうございました。
山城時計店

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店