山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201803/07

一味違う

 

こんにちは!

山城時計店 ハンビータウン店 P山です!

 

 

ボールウォッチ 時計 スキンダイバー

 

3月15日まで開催中のボールウォッチフェア!

この期間中に、ボールウォッチの良さを

たくさん伝えていけたら良いなと思っております!

 

今日のモデルはスキンダイバーです!

左側は僕のボールウォッチ。

ご一緒させてもらいました。笑

 

そして右側は現行品のスキンダイバー!

他と一味違う所、

やはりバンドですかね。

細かく作られていているので、つけ心地がいいです!

そして、どこかビンテージっぽさも感じられます。

 

時計 横からボールウォッチ 裏蓋 時計

 

ダイバーズウォッチなので

ウエットスーツ着用時にもバンドのサイズを広げて使う事ができます!

裏蓋のマークもカッコイイデザイン!

 

さらに!こちらのモデルは、

ダイバーズウォッチらしくご使用できる

ラバーバンドが付属しております!

なんとこのラバーバンド付属は

今後はなくなり、今店頭にあるスキンダイバーまでとなります。

スキンダイバー自体は今後もあるとは思いますが、

ラバーバンド付属で、お得に購入するなら

今が最後のチャンスなのかもしれません!

 

店頭で皆様をお待ちしております!

山城時計店ハンビータウン店

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店