山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/15

ラブ&ヘイト タイニーダブ

ほしのあき×ラブアンドヘイト
タイニーダブルスカルネックレス
K10YG ダイアモンド
全長40cm(−2cmアジャスターカン付き)
16,800YEN
ハート 星 スカル 好きなものが全部はいってます
おまけに ゴツくてかわいいという 欲張りなジュエリーです
スカルは好きだけど 服との組み合わせが 難しいから 敬遠しがちでした
でも 今回のスタースカルネックレスは 星やハートが散りばめられているので
女の子でも使いやすく いろんな服に合いそう!
女の子と 男の子が ラブラブしている感じでしょ?
だから ぜひカップルで身につけてほしいな
相手への思いを言葉で表現できない男の子にもオススメ
これをプレゼントしたら 十分に気持ちが伝わると思いますよ
ということで!
世界中のセレブリティを魅了し続けるデザイナー ローリー・ロドキンがプロデュースするジュエリーブランド「ラブ&ヘイト」と 幅広く大活躍中のタレントさんの ほしのあきさん との夢のコラボレーションジュエリーが誕生しました!
2月28日(日)まで限定発売です!
〜 人気の ジュエリーを 沖縄で 探すなら 山城時計店へ 那覇メインプレイス店 〜
YG

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店