山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/20

ラッキー☆HONDA で点検!

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
休日を利用して車のメンテナンスへ。
子供を連れてホンダにいくと琉神マブヤーのポスターがもらえました。
ついでに車の商談もしてきましたよ、「フリード」ってちょうどいいサイズの車。
7人乗りできるやつ・・・
家族は4人でも荷物を載せたりするのでこれぐらいのサイズの車が欲しくて・・・。
今の車が5人乗りですがチャイルドシートを2つつけるとカバンや荷物をおくスペースがほとんど無い・・・。
エコカー補助金や減税があるので早めに検討しないとですね。
エコといえば最近シチズンの「エコドライブ」がかなり好評いただいてます。これはソーラー電池の時計のことで、電池交換がいらないので、最近のハイブリッドカーのように排気ガスがおさえられるように、『電池の廃棄量がおさえられる=エコ』にもつながるので電池交換代金をおさえながら環境にもいいので、オススメですよ。
国産シチズンですがブランドウォッチのようにステータスもほしいかたには、やはりH山チョイス『シチズンシリーズ8』ですよ。
国産でありながらステータス、プレミアム感の強い時計です。気になる方はメインシティ店まで☆

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店