山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201007/31

モスバーガー東ハトコラボ

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
そういえばモスバーガーで帰りにレジ前で見かけてお土産にしたのですが『モスのでっかい!キャラメルコーン』抹茶ミルク味本日食べたのですが普通の5倍のサイズでなかなか面白いですよ。
別になりますが・・・今日と明日はマクドナルドがハッピーセットを買うと通常のオモチャとさらにプリキュアのシールもしくはプラレールのDVDがもらえるということでしたよ。
さっそくサンエーの中のマクドナルドでハッピーセットを食べましたよ。
プリキュアのシールとオモチャ欲しさに頼んでしまった・・・職場のスタッフにもハッピーセットを食べてくれないかと依頼・・・。
今は娘が寝てるので明日あげるのが楽しみです。では皆様おやすみなさい。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店