山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/05

メルセデスーベンツSLS‐AMG

日曜日の夜にF1のテレビ放送をよく見ます。最高にカッコイイF1マシンのレースバトルと美しく華麗な勇姿に目がくぎ付けですが、世界最速のレースだけあって時には思いがけないアクシデントが起こる場合があります。そんな時にレースを中断してF1マシンのペースをコントロールするためにコースに出て来るのがセーフティカーです!事故などのトラブルは良くない事ですが、セーフティカーが登場すると私は違う意味で嬉しくなります!なぜなら今シーズンのSCに採用されているのがメルセデス‐ベンツSLS‐AMGだからです☆この車は伝説のスポーツモデル30SLをモチーフに誕生したスーパーモデルです。エンジンのパフォーマンスもハンパないけど、超素敵なボディに目まいがしそう…一番の特徴は上部に開くガルウィングでしょうか…このSLSAMGは現在予約受付中だそうです気になるお値段は2500万円!……思ったよりも安いね……早速明日ヤナセに行って予約してきます!30年ローンできるかな…!

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店