山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201801/19

マリアージュが選ばれる理由

こんばんは(^^)

今日はマリアージュのセミオーダーアレンジについてお伝えします(^^)

マリアージュではご自分のお好きなようにダイヤのお色を変えたり、ミルウチというラインを入れる事ができます(^.^)

 

元々のデザインでは少し物足りないな‥

ピンクが好きだからピンクの石を入れたい!

ブルーダイヤを入れたい!

華やかにしたいからミルウチデザインにしたい!

 

マリアージュでは全て叶っちゃいます(^^)

ご試着しながらお好きなデザインを見つけて下さい(^.^)

お写真のリングは《フリージア》Freesia

フランス語のフリージアの意。フリージアの花がデザインモチーフのエンゲージリングです。

花言葉は「あどけなさ.純潔.無邪気」

可憐に咲く白いフリージアの花の様に可愛らしい花嫁さんをデザインしています(^.^)

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店