山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/22

ホワイトデー☆

こんにちは
具志川メインシティ店きりんです
バレンタインデーも終わってホッと一息とおもいきや、もうすぐ3月ホワイトデーがやって来ます
きっと男性の皆さんはお返しを何にしようか頭を悩ませてるはず…
そこでお手伝い
ホワイトデーという事で色んなモチーフを集めてみました
【画像2】右側はハートにダイアモンドがしきつめられたオープンハート。左側は縦に四つ並んだハートの間にダイアモンドがチェーンもハートなんですよ共にK18WG。
【画像3】ネックレスもリングもハートの鍵のモチーフ
ネックレスにはハートの中央にダイアモンドが
リングには南京錠のモチーフもついてて、それにダイアモンドがあしらわれてますこちらも共にK18WG
【画像4】左側ダイアのついたハートとサファイアが交互にならんだプラチナのリング右側はK14WGのピアスサファイアとアクアマリンがついてるので、リングとセットでつけるとカワイイですよ
他にも色々ありますのでぜひ見に来てください
きっと見つかる 山城時計店

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店