山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201909/16

プラスで贅沢

 

こんにちは!

山城時計店ハンビータウン店からの投稿です。

 

限定品

 

と聞くと、なんだかそれだけで興味をそそりませんか?

 

特別感があり、希少性もあります。

 

ですが、もう少し贅沢に欲張ってみてもいいのでは?笑

 

例えば、限定プラス

特別な造りでできたものを探してみても

面白いと思いますよ!

 

セイコープレザージュ 七宝モデル

 

セイコープレザージュ   七宝ダイアル

 

職人さんが手がけた七宝ダイアル!

 

定番品では出されていません。

 

セイコープレザージュ 七宝モデル

 

このブルーの七宝ダイアルが

とても綺麗なんです。泣

 

僕もこの文字盤に魅了され

購入しちゃいました。笑

 

サファイアのリングに合わせて着けるんだ!

って思いながら。笑

 

このブルーと、サファイアのブルーが最高にかっこよく合うんですよ。。。泣

 

このような合わせ方も

購入の際に参考にしてみてください!

 

 

山城時計店

ハンビータウン店

 

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店