山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201001/24

ブライトリング限定品達の自己紹介!

皆さんこんにちは!今日は当店にいますブライトリング限定品達より自己紹介をかねて、皆さんにご挨拶がしたいと申していますので、お忙しいところ大変申し訳ございませんが、ぜひお聞き下さいませ。それでは左側より進めてまいります。1番ー『皆さんこんにちはナビタイマーリミテッド07と申します。私は今から3年前に出ました日本限定100本の53番目です。私のアピールポイントは何と言っても18金ローズゴールドのスリムなボディにクロコダイルのストラップを組み合わせたお洒落な容姿!小さめなサイズだから手首が細めの方や女性の方にもピッタリです
2番目ー『どうも僕は去年ここに来たナビタイマー09です…定番の仲間と違って全身がつや消しになっていて、顔はシルバーで3個の黒い目がついてます友達からよく「お前、渋いな〜」って言われます……
3番目ー『はじめまして新入りのスーパオシャン・ヘリテージクロノ・リミテッドです。名前少し長いですね…1000兄弟の16番目です僕の1番の特徴は1957年に出た初代の先輩と同じくツー・インダイアルクロノで、3色あるカラーの中でも1番人気のシルバーダイアルにブラックのインダイアル、赤い指針、そしてレトロ感漂うメッシュバンドなどです。味わい深いクラシカルな雰囲気に魅了される事間違いなしですどうですか?見たくなったでしょ
以上の限定君達は皆様に会える事をず〜っと心待ちしております…早く素敵なご主人様に出会えるといいですね!
ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店