山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201808/05

ブライトリングスーパーアベンジャーII

腕時計 ブライトリングスーパーアベンジャーII

 

 

こんにちは

 

ブライトリングスーパーアベンジャーIIオーナー、N様の誕生です!

離島から用事でいらしていて、その後にご来店いただきました。

時計が好きで何本か持っていて、今回は自分用にイイ時計を1本欲しいという事で、デザインを気に入ってブライトリングスーパーアベンジャーIIをお選びいただきました!

ブライトリング機械式クロノグラフの中で最大級のサイズを誇るモデルです。

ガッチリしたN様にとてもお似合いでした!

 

アフターサービスもしっかりしたメーカーなので、ご安心くださいね。

末長くご愛用下さいませ。

 

離島から山城時計店に足を運んでいただきありがとうございました。

また本島にいらした際にはお気軽にお越し下さいね。

 

N様の更なるご健勝、ご多幸を心よりお祈りしております。

那覇メインプレイス店 イシでした

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店