山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202106/26

ブライトリングの魅力✨

こんにちは🎶梅雨で外出するのも控えめになっちゃいますね☔️そんな時は、皆様いかがお過ごしですか☺️❓

 

本日は、那覇メインプレイス店より、

ブライトリング オーナーK様のご誕生です👏✨

 

今回、ご購入いただいたモデルはブライトリング新作スーパークロノマットB01 44になります🎶

あらゆる活動に適したブライトリングの万能ウォッチ‼️スーパークロノマットは、1980年代にブライトリングがイタリア空軍の曲芸飛行隊名手の為に製作したオリジナルのクロノマットにインスパイアされています。

 

ベゼル、プッシュボタン、リューズなどにセラミックインサートを使用しており、艶やかな青がとても綺麗で見惚れます☺️青色がお好きなK様にはピッタリ✨

優しい雰囲気で、気さくにお話をして下さるK様とまたお会い出来て楽しいひとときでした😊❗️

 

ブライトリングがお好きなK様(^^)

どんどんブライトリングの魅力に惹かれるとの事で、今回のスーパークロノマットもK様にお気に入ってくださり私達スタッフも大変嬉しく思います☺️✨

 

K様本日は、ご来店頂き誠に有難う御座います(^^)!

 

山城時計店 那覇メインプレイス店 知念🗿

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店