山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202102/18

ブライトリング【プレミエ オートマチック デイ&デイト40】

こんにちは!那覇メインプレイス店です!

クロノグラフやスポーツウォッチのイメージの強いブライトリングですが、エレガントなドレスウォッチがあるのをご存知ですか?

 

それが、

【プレミエ オートマチック デイ&デイト40】

1940年代に設計されたプレミエを現代的に再解釈!

エレガントだけでなく、セクシーという言葉も似合う時計だと思いませんか?(笑)

 

 

クラシカルでシンプルな3針タイプ、小ぶりな40mmケースなのでシャツの袖口におさまってスマートにご使用頂けます(^^)

12時の位置に曜日のデイデイト表示、6時の位置のカレンダーのデイト表示を搭載しています!

日常生活や仕事中に時計で日にちを確認する事って結構多いですよね!この機能はとてもありがたいです🌟

 

ケースサイドの3本のラインがスポーティでモダンな印象を与えてくれます!

ブライトリングのテーマ「モダンレトロ」を感じさせます!

 

 

ナビタイマーと同じ「ナビタイマーブレスレット」を採用しています!

 

見た目の美しさはもちろん、7連コマの細かさがフィット感を向上させています!着用時の柔らかな着け心地も最高です!

是非ともご試着頂いてナビタイマーブレスレットの良さ感じてほしいです!!

 

着用すると!

 

ビジネス、ガジュアルスタイルどちらでもコーディネートの格を上げてくれる事間違いないです⚡️⚡️

仕事が出来る男🔥って感じがしますね(笑)

 

是非とも店頭にてご確認くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

那覇メインプレイス店

シセ

 

 

 

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店