山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202202/08

✨フルスケ✨

普段何気なく身につけている腕時計、、、

腕時計の中は一体どうなっているのだろうか?と思った事が私にはありました😊その疑問に答えてくれる機械式時計の内部構造がみえるこちらのご紹介✨

<ハミルトン ジャズマスター>

品番:H42555151

透けていますね✨

内部が丸見えの珍しいデザイン😊

“時計の顔”と言ってもいい文字盤を”スケルトン”にする事で機械内部(ムーブメント)が見えその動きが楽しめます😊視点を変えるとあれ?裏蓋も透けていました😊

この裏側からの内部はオーナー様だけご覧になれます!こうして実際、腕時計の内部を見ていると小さな部品がいくつも組み込まれているのが分かります。この小さな部品の1つ1つが私達に”時を伝えている”と思うとどこか職人のロマンと言いますか、、感じます😊

着けてみて腕の細い私にもいいサイズだと感じました(ケースサイズ:40mm)

こうした機械式時計の”隠れた美学”を腕時計本体の表と裏から伝えられる時計は素敵です✨

ぜひ皆様にも機械式時計の魅力を伝えていけたら!と思います😊

http://www.yamashiro93.com/watches/viewmatic-skeleton-gent-auto-h42555151

次の世代は繋ぐことが可能な腕時計、、、

多く取り揃えていますので一度足をお運びください😊

サンエーパルコシティ店1F

山城時計店

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店