山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202004/10

ファッションショーがしたくなる時計

今日は朝から太陽が出て気持ちのいい天気でしたね!

季節のうつりかわりで装いもこれから変わっていくかと思います(^^)

今の時期、新しく洋服を買う際に私が気をつけるのが「組み合わせ」です(^^)

今回はその組み合わせが上手くいく時計ブランドの紹介です!

MICHEL HERBLIN (ミッシェル エルブラン)

ミッシェルエルブランは1947年にフランスで創立されたブランドです(^^)

洗練されたデザインでフランスらしい色使いを取り入れたブランドになります!

一番の魅力は工具不要で簡単にバンドの付け替えが出来るところです。

さっそく交換してみましょう!!

バンドを付けている状態から裏返しにしてもらい写真の様にバンドを上向きにしてもらいます。

そして矢印の方向にスライドすると

簡単に取り外す事が出来ます(^^)

力も工具も要りません(^^)

そして取り付けも同じように部品の位置だけを気を付けていただきスライドします

しっかり部品同士が噛み合ってるのを確認してもらい、そのまま元の位置までバンドを調整していくと

簡単に付け替えが出来ました(^^)

上下同じカラーにするも良し!

あえてカラーを替えて自分好みにするも良しの便利な機能です(^^)

今回はフランスカラーにしてみました(^^)

他にも服装との組み合わせだけでなく、ネイルと合わせて頂いても世界観がより深まってオシャレだと思います(^^)

腕元の演出が素敵すぎて、すぐ褒めたくなっちゃいますね(^^)

時計をお買い上げで2本の革バンドがついてくるので組み合わせを考えるのも楽しくなるミッシェルエルブラン(^^)

その日のコーディネートにあわせ楽しめるオススメブランドです!!

きっとプレゼントでも喜ばれるかと思います(^^)

こちらのブランドは県内パルコシティ店のみのお取り扱いとなっております。

ジェエリーを見ながらゆっくりご覧くださいませ(^^)

サンエー浦添西海岸PARCOCITY(1階)

山城時計店 新城

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店