山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201902/13

ビジネスシーンで腕時計は必要かどうか

時計を購入する際に、まず考えるのが使うシーンだと思います。

プライベート使い。アウトドア使い。フォーマル使い。。。など様々なシーンが考えられます。

今回は一番需要が高いビジネスシーンでも使えるモデルを紹介致します。

そもそも何故ビジネスシーンで腕時計が必要なのか考えていきましょう(^^)

 

 

最近だと携帯電話で気軽に時間を確認する方も増えているかも知れません。

しかし大事な商談や打ち合わせ等で、いつ鳴り出すかわからない携帯電話をテーブルに置きっぱなしであったり、頻繁に携帯をチェックするのはやはりスマートではありません。

そういった意味でもビジネスシーンでは腕時計が必要になってきます。

そこで今回ご紹介致しますのはブライトリングのモデルです。

ナビタイマー8 クロノグラフ43

腕時計 ブライトリングナビタイマー8 クロノグラフ43

こちらのモデルの特徴は他のモデルとは違い、太く大きめで長い針が使われています。

またアラビア数字のインデックスでシンプルなデザインの為、非常に視認性が高いのがわかります。

腕時計 ブライトリングナビタイマー8 クロノグラフ43の文字盤側

他にもデイデイトという機能が付いており、日付と同時に曜日まで表示しています。

生活をしていて、何曜日だったか案外忘れる事ございませんか?

今日は水曜だっけ?木曜だっけ?私はよくあります(笑)

そんな私でも、すぐに曜日の確認が出来る頼もしい時計です(^^)

 

ブライトリングはポリッシュ仕上げでラグジュアリー感のあるモデルが多いですが、こちらはクロノグラフでサテン仕上げでツヤを抑えた数少ない仕様のモデルとなります。

なのでビジネスシーンでも使えますし、スーツにもお似合いになるモデルです。

腕時計 ブライトリングナビタイマー8 クロノグラフ43

ブライトリングの中でもビジネスシーンにぴったりな

ナビタイマー8 シリーズ(^^)

今までツヤがあるのが苦手だった方でも使いやすいモデルとなっております。

是非ご試着してみてください。

店頭にてお待ちしております。

 

那覇メインプレイス店 新城

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店