山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/28

パワー いただきましたァ\(*^o^*)/その2

今、TVでも話題の沖縄の新パワースポット ガンガラーの谷 には、『イナグ洞・(イナグ=女の意)』や『イキガ洞・(イキガ=男の意)』の鍾乳洞の他に、森の奥深くにたたずむ 大〜きなガジュマルの木『大主(ウフシュ)ガジュマル』があります。
まるで、となりのトトロの森の中に居るようで、とても神秘的な感じがしました
自然豊かな森に癒されたいという方には、オススメです
このツアーの最終地点に、50万年前の鍾乳洞跡と古代人の居住跡『武芸洞』
『武芸洞』は1万8千年前の「港川人」居住跡の可能性が高いということから、発掘が行われている洞窟です
5月の末と11月末には、発掘作業が見られるそうなので、興味のある方は、それに合わせて行ってみるのもアリかもしれませんね
また、受付が ケイブカフェ という洞窟の中のカフェになっていて、パネル展やライブもあるそうです
5月23日には、夕方から洞窟ライブがあるみたいですよ
by chikoり〜た。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店