山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202008/27

パルコシティ店❤️ブライダル

こんにちは😃✨

パルコ店です☺️✨

本日は素敵な婚約指輪&結婚指輪を

ご成約いただきましたS様ご夫婦をご紹介🥰

お選びいただきましたリングは

ロイヤルアッシャー の

エンゲージリング ERA683

マリッジリング WRB069

エンゲージリングのカラット数は

0.46ct!!

ダイヤモンドのカットも、ロイヤルアッシャー オリジナルのロイヤルアッシャー ブリリアントカットのダイヤモンド💎

実際仕上がってY様の指に通した時は思わず

「素敵!綺麗!大きい!すごくお似合いなってます!」

と興奮してしまいました😅👏

色々ご覧いただいて、組み合わせたマリッジリングも、

ティアラの様なエンゲージリングとピッタリで

Y様もすごく気に入っていただきました🥰

指に重ねたキラキラの指輪を見つめるY様を、優しく見守る旦那様🥰

すごく愛を感じるひと時でした😊✨

一生に一度のエンゲージリング❤️

本当に素敵なリングを選ぶお手伝いができ、心から嬉しく思います😊✨

そして、お写真もありがとうございます🥺👏

S様ご夫婦の末永いお幸せを心より願っております☺️❤️

お時間ある時に、いつでも洗浄にいらしてくださいね👌😊

またお会いできるのを楽しみにしております😊

------------------

浦添西海岸PARCOCITY店 1F

山城時計店パルコシティ店

☎︎098-943-8627

------------------

Happy Album
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店