山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202002/14

バレンタインの日にオススメモデル

今日はバレンタインですね(^^)

チョコがもらえるのかソワソワしたりしなかったりと普段とはちょっと違う1日ですね(笑)

今回ご紹介するのはバレンタインにピッタリなブラウン文字盤のモデルです。

SEIKO プレザージュ

こちらのモデルは食後酒の甘口カクテル「スティンガー」をイメージしたモデルとなります。

お酒に関連した珍しい時計になるのでプレゼントにもオススメです。

とてもキレイなブラウン文字盤で、細かい模様まで丁寧に仕上げられています。

革バンドもブラウンで統一していてとてもオシャレな時計だと思います(^^)

次はこちらのモデル

GRAND SEIKO ヘリテージコレクション

こちらは光の入る角度によってブラウンの色味に変化がでるモデルとなっております。

角度によっては黒文字盤にも見えるので不思議なモデルです(^^)

 

 

ブラウンは堅実さや信頼感を与えるといわれております。

他のブランドでもあまりみかけない文字盤カラーなので、ちょっとした個性として楽しんでいただけると思います(^^)

特にグランドセイコーのモデルは色味の変化を店頭にてご覧いただきたい商品となっております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください(^^)

サンエー浦添西海岸PARCOCITY(1階)

山城時計店 新城

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店