山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201802/15

ハワイアンジュエリー・マリッジリング「マカナ」

ハワイアンジュエリー MAKANA 指輪makana 男女カップル ペアリング

 

『一生ものの品質』

 

マカナは、日本の結婚指輪に相応しい品質を追求するため、日本とハワイの2カ国で制作しています。

 

これは、従来のハワイアンジュエリーがファッション傾向のため、日本のブライダル市場とのクオリティの差をなくすためです。 マカナのリングベースは、ヨーロッパや日本の技術である鍛造という製法で製作します。 ここでの鍛造とは、ハワイで一般的に作られる、地金を叩いて指輪の形状に丸め、ロウ付けをする鍛造とは違い、硬度な技術で地金を圧縮する製法のため、地金密度が高く、硬度が増し非常に丈夫です。 それにより、従来のハワイアンジュエリーと比べて手彫りの美しさをより一層引き立てるメリットが生まれます。

 

更にマカナのK18ホワイトゴールドは、ロジウムコーティングで白色を見せるホワイトゴールドとは違い、レアメタルのパラジウムを15%配合し製作するため、コーティングなしでも美しい白色を放ち、長期の使用でも変色することがありません。

 

一生を共にするリング ” に相応しいクオリティにこだわっています。

 

沖縄でハワイアンジュエリー・マリッジリング『マカナ』のことなら、山城時計店【ハンビータウン店】までお越しくださいませ。

 

by chikoり〜た。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店