山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202301/17

ハワイアンジュエリー『マカナ』

ハワイの伝統から生まれたハワイアンジュエリー。正式には「ハワイアン・エアルーム・ジュエリー」と呼ばれ、代々受け継がれる宝

という意味を持ちます。

大切な思い出とともに親から子へも代々受け継がれていく特別なものです。

 

 

通常、K18やプラチナ素材は柔らかく、綺麗な彫りを施すことが難しくK14以下となります。

しかし、日本の技術である「鍛造」という制法で制作されています。

結婚指輪という長い年月で使用するうえで変形しずらいので安心してお使いいただけます!

 

 

マカナは専属の彫り師が全て一本一本、手作業で施しています。

ペアで注文した際、仕上がりに彫りのわずかな違いなどを避けるために専属の彫り師がいます。

そのため、納品まで2ヶ月とかかりますが使用予定がある方などの為に貸出しリングもご用意しております。

仕上がりまで安心してお待ちいただければ幸いです😊

 

 

カスタムオーダーシステムとなっているので、4000通り以上のデザインでオーダー可能です!

2人だけの結婚指輪や、素敵な意味がたくさん詰まった結婚指輪をお探しの方は

山城時計店ハンビータウン店までお越しくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

たくたく、、、

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店