山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202207/19

ハワイアンジュエリー マカナ

大切な人とともに、一生身につけるものだからこだわりたい!という方や

愛に関する意味がたくさんある結婚指輪が欲しい方など、自信を持ってオススメできる結婚指輪、婚約指輪のご紹介です^ ^

左:K18PG/B6/マイレリーフ

右上:PT900/ME-6/SURF/0.25ct

右下:K18PG/B28/マカナ

SURF:永遠に打ち寄せる波

マカナ:ハワイのもつ心地よく安らかな波と風がモチーフ。

途切れることのない波や風は永遠に続く愛を意味し、幸せを運んでくれると言い伝えられています。

マイレリーフ:結婚式で新郎新婦の手を結ぶのに使われる「神が宿る神聖な葉」がモチーフ。

絆を強く結びつける 平和 縁結びなどの意味があり、大切な人との絆を表現します。

 

ハワイアンジュエリーそのものに「永遠の愛」という意味があるように、ハワイアンジュエリーを知らなかった人やハワイに行った事がない人にも結婚指輪としてオススメできるポイントです😊

おふたりのデザインが大きく違わないよう、マカナ専属職人(Mrs.Lynn)によって同じ日に2本続けて彫られています。

一周途切れず彫刻されたデザインには『終わり無き愛』が表現されています。

 

 

ぜひ、おふたりだけの結婚指輪を探してみてはいかがですか^ ^

気になった方や試着してみたい!という方はお気軽に山城時計店ハンビータウン店までご来店、お問い合わせくださいませ。

 

たくたく、、、

 

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店