山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/09

ネイルと時計!?

具志川店ネコ好きです
この間、H山主任と学生時代の話をしていて思い出したコトがあったのでブログに書きたいと思います(≧∇≦)
専門学校の時にネイルを習い
爪のかたちには丸みのあるラウンド
角型のスクエア、スクエアオフ
楕円型のオーバル
などいろんな形があります
というコトを教わったんですが。。
なんと
時計のケースの形も同じ呼び名をするのがあるんですッ
最初聞いた時にはネイルと時計にそんな共通点があるとは驚きでした
ネイルの知識が時計を学ぶにあたって役立つとはすごいッ笑”
まぁ時計には他にもトノー(樽型)とかオクタゴン(丸型ベースの八角形ケース)など様々で面白いですが
皆さんもいろんなケースの時計を試して
自分に似合うものを探して下さいね
※写真
オーバル
中央スクエア
ラウンド

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店