山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201809/12

ドレスウォッチという選択肢

明日は友人の結婚式。

どの腕時計をつけて行こうか。。。。

なんて悩む事はございませんか?

社会人になり落ち着いてくると結婚式に出席するというシーンが増えてくると思います。

腕時計は様々なニーズから、多種多様なモデルがあります。

どれを選べば良いのか分からないという方も多いかもしれません。

今回はOMEGAのドレスウォッチを紹介致します。

OMEGA デ・ヴィル プレステージ

腕時計 オメガデヴィル

デ・ヴィルとはフランス語で『街角』という意味を表します。一瞬、悪魔?と思うかもしれませんがご安心ください(^ ^)

ドレスウォッチというフレーズを聞いて『こういう時計だな』と思った貴方は流石です(^ ^)

私が思うドレスウォッチとはスーツやシャツを着用する場にぴったりな上品さを兼ね備えてる時計の事を言います。

わかりやすい特徴としては

①シンプル (三針・二針)

腕時計 オメガデ・ヴィル

②薄い (シャツの袖口に収まる)

腕時計 オメガ デ・ヴィル

③小ぶりなサイズ (36〜40mm)

と言った感じになります。(^ ^)

OMEGAはスピードマスターやシーマスター等のスポーティーなモデルが有名ですが、伝統的なドレスウォッチも魅力的なブランドです。

OMEGA デ・ヴィルは、フォーマルな場面で貴方の腕元をスマートにエレガントに飾ります。それこそがドレスウォッチの真の魅力です。

ドレスウォッチという選択肢はいかがですか?

https://www.yamashiro93.com/watches/omega-deville-prestige-coaxial39-5mm-42410402002001

那覇メインプレイス店 新城

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店