山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202205/31

ドイツ時計Sinn おすすめその③✨

ドイツが誇る時計〝Sinn

プロフェッショナル仕様の特殊機能満載!で

多くの時計ファンを持つブランドです。

 

その中でも特におすすめのモデルをご紹介💁‍♀️

 

 

ジンのダイバーズと言えば、

最初に思いつくのはやっぱり《Uシリーズ》

 

でもこのダイバーズ クロノグラフウォッチ〝206〟もめちゃくちゃかっこいいですよ

 

 

206は、ジンの歴史的モデル203の後継機です。

基本のデザインはほぼ一緒。

ケースサイズが41mm→43mmと少し大きくなりました。

 

1番の注目すべきポイントはココ‼️

 

 

水中でクロノグラフのプッシュボタンが押せます。

特殊構造により高い密封性が得られ、水中での操作が可能に。

(一般的なモデルは水中で操作すると例えダイバーズウォッチでも、お水入っちゃいます😅

 

 

更にねじ込み式と見せかけて、ロックがかかっておらずアクセス簡単!

ローターには-45℃の気温での作動が可能な証として、

雪のマークと「-45℃」という文字。

 

300m防水でシースルーバックも珍しくないですか!👀

 

Arドライテクノロジー搭載。

特殊結合方式の回転ベゼルあり。

 

 

206.ARKTIS.Ⅱ

¥693,000(税込)

 

無金利クレジットでWEBからのお買い上げも可能です。

 

【例】初回 14,500

月々 11,500×59回払い

こちらをクリック💁‍♀️

 

他にもジンの各種ダイバーズウォッチ揃えてますよ。

気になることは何でも聞いて下さいね😌

 

 

 

具志川メインシティ店🌵

 

 

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店