山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201804/11

ダイアモンドリング☆

ダイヤモンドリング 

 

 

4月の誕生石でもあるダイアモンド♪

今回はハーフエタニティリングをご紹介(^^)

フルエタニティリング/ハーフエタニティリング

 

英語の「永遠(Eternity)」という名前をもつエタニティリングとはリング全周にとぎれなくダイアモンドなどの宝石を留めているリングをいいます、これがフルエタニティリングですね。

 

どの角度から見ても宝石が見えるので、存在感があり、華やかな印象になります♪

ですが、フルエタニティリングですと手の内側にも宝石がきてしまい、引っ掛けなどを気にしてしまう、、、などのお悩みポイントが出てきてしまいます。

 

そのてん、ハーフエタニティリングですと、手の内側が地金になるので物を持つ際のあたりや引っ掛けなど気にしづらく、日常使いに適している所が魅力のひとつです☆

 

「どうしても、全周にダイアモンドが入っていなくちゃだめなの!!」という方以外は(笑)ハーフエタニティリング個人的におススメです♡

 

ハーフエタニティリングでも、地金の素材が変わると色々な表情を魅せてくれます☆

西原シティ店では、素材•カラット様々なハーフエタニティリングをご用意しております。

 

お気軽に西原シティ店までご来店下さい(^^)

西原シティ店

西原シティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店