山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202004/04

グランドセイコーのどこに魅力を感じたのか

今回は国産最高峰の腕時計として評価されているグランドセイコーの魅力について考えていきたいと思います(^^)

時計雑誌等でもよく載っているグランドセイコーですが写真だと伝わりにくいところもあります。

それは仕上げの美しさです(^^)

どうしてもカタログの写真だと、仕上げの美しさというのが伝わりきれていません。

しかし実際は、「ザラツ研磨」という手法で歪みのないケース仕上げを施しています。

ツヤを出すだけではなく歪みがない点を注目して頂きたいです。

ケースにプリントしたかのように文字が綺麗に写りこんでいます。

歪みのないケースだからこそ、ここまで綺麗に写り込むのです(^^)

ここまで綺麗に仕上げるには熟練した職人の技術が必要となります。

つまり日本人が世界に誇る職人気質なところがグランドセイコーをずっと支えています(^^)

光で美しく輝く。

光を楽しむ事が出来る時計。

それは世界的に見ても数少ないブランドだと言えます。

また2020年はグランドセイコー60周年の記念すべき年です!!

同じケースデザインの限定モデルもございます。

お家でお過ごしの方も是非画面越しにご覧ください(^^)

この仕上げの美しさを画面越しで感じて頂ければ幸いです(^^)

是非、下をクリックして色々ご覧になってみてください(^^)

https://www.yamashiro93.com/watches/grandseiko-heritagecollection-sbga375

https://www.yamashiro93.com/watches/grandseiko-sbgh281-limited-model-1500

サンエー浦添西海岸PARCOCITY1階

山城時計店 新城

パルコシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店