山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/02

クレーンゲームでゲット!!

時間潰しに立ち寄ったゲーセン。。。
クレーンゲームに挑戦。。。
落ちそうなモノないかなぁ〜なんてキョロキョロしてると。。。
何とな〜く落とせそうな箱発見!
良く見ると、ワッフルメーカーの機械。。。
一回百円。。。
百円。。。おぉ〜アームが上手く箱をつかんで持ち上げた!!
力強いアームが横に動いた瞬間。。。!?
ボトッ・・・落ちた(−−)
二百円。。。少しずらして。。。持ち上げた!!
ずすすっ・・・少し横にずれて。。。ボトッ・・・落ちた(−−;
わじわじ〜!!!
三百円。。。これで終わりにしよう。。。アームめ!!もっと腕力つけろよ!!
もっとずらして・・・ずずず・・・しっかり箱をつかんだぞ!!!
箱をつかんで・・・問題の横移動。。。すすす・・・っと景品ゲットの幸せの穴ぼこへ。。。。ボン!ゴロゴロ・・・。
ゲ〜ット!!
三百円で、ワッフルメーカーを手に入れたのでした(^^)
。。。ふと。。。考えた。。。使うかなぁ・・・(^^;
気が向いたらワッフル・・・焼きます(^^)
なかたか。。。

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店