山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201006/15

クエン酸でキレイに☆

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
血液サラサラになるように心がけてますがなかなかうまくいかなくて・・・親戚の叔父にクエン酸がいいよと以前にうかがってからはクエン酸の飲み物は結構試してます。
なかでもキレートレモンは小瓶にはいっているタイプやペットボトルのキレートレモンウォーター??(無炭酸の)など飲んでましたが・・・なんと今日サンエーで新製品のキレートレモン爽快スパークリングを見つけました。
まだ定番冷蔵の棚割りに入ってなくてぬるいものを買いましたが冷やして飲んでみたら最高でした。コンビニで売っているかち割り氷のカップに注いで飲んだら最強かも・・・。
皆様もお試しあれ。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店