山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202210/04

ガスライトをふんだんに

こんにちは!

ハンビータウン店からの投稿です!

今回は、ボールウォッチから

マイクロガスライトをふんだんに使ったモデルをご紹介!

エンジニア M パイオニア

通常、マイクロガスライトは15個ほど使用されているモデルが多いのですが、

このモデルはなんと51個のマイクロガスライトが使用されております!

男心くすぐる一本。

それだけでは終わらず、

ボールウォッチでは珍しい

シースルーバック仕様。

加えて、シリコンひげゼンマイ採用により

高耐磁性を誇る新キャリバー、

更に、高耐傷&高耐腐食性の904Lステンレス、

そして、トドメに超高精度のクロノメーター超えと

高スペックモデルとなっております!!

暗闇でこの灯りが十数年光続けるから驚きですよね!

洞窟の中に10年間いたとしても

ずっと時刻の表示が見られます!笑

冒険好きにはかなり魅力的では??

ケースサイズは40mmで、

着けやすいサイズ感です!

マイクロガスライトを使ったアラビアインデックスは

視認性向上に繋がり、しっかり時間を読み取ることができます!

ハンビータウン店に遊びにきた際は

ぜひご覧くださいませ!

ご試着などもお気軽にお声掛けください。

山城時計店

ハンビータウン店  山城

 

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店