山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/21

オーレ

店の名前は聞いていましたが恥ずかしながらまだ行ったことがありませんでした。
ジュエリー教室メンバーと新年会の2次会での初めて行きましたがいや−この店の
コンセプトは素晴らしいですね。何でもぜんざいの富士家さんの経営なんだとか。
開業してから10数年が経過しているんですね。キャラクターがバッドマン
だったので結構歴史ある店なのかな?と思いましたがやはり老舗なのですね。
歴史ある店は下手な新店舗には真似の出来ない人を温かく包みこむ力があります。
この店にはそんな空気感が漂っていました。
ビリヤード、カラオケ、ダーツなどなど遊びが詰まっていますね。
場所もNYソーホーを思わせるような松山ちょっとはずれの倉庫街。
何度も行っていらっしゃる方には何を今更オーレなのって感じでしょうが。
初めて行く者にとっては感動の内容でした。こういうコンセプトの店を続ける努力
を尊敬します。2階にある店って接客面を含めその空気を錆びつかせないように
毎日の努力が必要ですから。
継続は力なり、あらためて富士家さんはスゴイ企業です。
見習いたいものです。N.Y

旧ブログ
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店