山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201004/18

オリエントオートマチック時計とお出かけ。

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
今日はお休みなのでオリエントウォッチとお昼ご飯を買いに☆
沖縄県金武町にある『キングターコース』本日はタコライスではなくタコフライチキンライスにしました。辛いソースかケチャップをかけて食べるということなのでH山はケチャップで。
画像でぼやけていますがオリエントオートマチック時計は以前にも紹介しましたがH山の結婚記念にいただいた時計です。記念日にいただくとその時計を見ると記念日(結婚式)を思い出します。
機械式時計なので大切にすれば一生一緒に使えると思うので奥さんと同様にこの時計も一生手元に残るといいと思う今日この頃です(^_^;)

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店