山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/14

オススメ

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
休日に自宅の近くの食事処へ。持ち帰りができるので持ち帰り。
画像は
魚のバター焼き定食(時価)この日は1500円
カルビ定食ランチセット650円
です。バター焼きはともかくランチセット650円はめちゃくちゃ安くてボリュームもありますよ☆地元に美味しい店があるのは嬉しいですよね。
そういえば実家から歩いて50メートルのとこにとんねるずさんがキタナシュランでてびち専門店ひかり食堂さんが紹介されていてビックリしました。アルバイト時代はよくあの通りは歩いてましたが一度も入ったことがなく、母親に話をしたら母や祖母や叔母などはみんな歩いて昔から行ってたそうです。
近所が全国区で放送されると嬉しかったですね。
今度実家に帰った時は歩いて行ってみます。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店