山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
200910/03

エンゲージリング

休日は仲良し女子友達で集まって
グータンばかりしております
今日も甘~いアップルパイとハイビスカスティーで
おしゃべりがはずみます
******
話題はこのあいだ結婚披露宴に出席したAちゃん
大学サークル後輩くんの
のろけ話について
******
「今って、婚約指輪をもらわない女性も結構いるらしいですね。
だから、彼女が僕の贈った指輪を会社にして行くと、
それはそれは、他の女性に羨ましがられるし、
褒められるらしいんですよ。
指輪だけじゃなくて、僕のことも。
婚約指輪が当たり前じゃなくなったからこそ、
価値がさらに上がったのかもしれないです。
それで彼女も嬉しくなって、
最終的に僕にすごく感謝してくれて。
贈った甲斐がありました!」
******
なるほどですね
贈らない人が増えたからこそ
贈る価値が上がったとは
おもしろい
実際の体験がなければ
気づかなかったことでしょう
私も想像したことがありませんでした
******
婚約指輪ほどプライスレスな価値があるものって他にあるでしょうか
こんなにもストレートに
思いが形になっていて
当人たちのみならず
他人にまでその意思がはっきり伝わるもの
そしてその姿がいつまでも変わらないもの
他に例を見つけるのは
難しいのではないでしょうか・・・
******
女子三人で
「エンゲージリング~すてき~一生ついていきます!
ってかんじ~きゃーきゃーワイワイ♪etc.」
ハイビスカスティーおかわりします
アップルパイももう一切れ食べちゃおうかな♪
YG
那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店