山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201005/24

インフォブライトリング

どうも山城時計店具志川メインシティ店のH山です。
出勤前にポストを見たら待望のインフォブライトリングが入ってました。職場に持っていってゆっくり見ました。
今回はバーゼル新作情報が満載でとても読みごたえがありましたね。
オススメはレディースで待望のオートマチック3針スモセコモデルですね。
えっ・・・何故かって??
だってそれはご存知100%クロノメーターを宣言しているブライトリングにとってレディースの小さなムーブメントでようやくクロノメーターを通すことができたという画期的なことですから。
これにより県内では男性ユーザーが圧倒的に多いブライトリングにも女性ユーザーが増えてくるかと思いますよ。
ブライトリングはB01を発表して、今回はレディースオートマチックの量産にも成功してますますブライトリングの人気が高まりそうですね☆
現在、県内では山城時計店メインプレイス店が唯一の正規販売代理店になっておりますので興味ある方はぜひ店頭へ。10分ぐらい時間のとれるかたは是非手にとってみてください。妥協無い造り、内部ムーブメントはもとより外装の造りこみもかなり追い込みをかけてますので細かく見てみてください。
さらに時間のある方はセールスマスターの話を聞いてみてください。単なる高いだけの時計じゃないですよ。コストパフォーマンスは格段にいいので価格にも納得できます。
デザインが気に入った方は絶対買いでオススメです。アフターサービスなどもとっても充実されてますので。

具志川メインシティ店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店