山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
201002/13

イベント大好き我が家

昨日は息子の17回目の誕生日。
もう高校生だから家族3人でね〜の言葉に、俺がカレー作るからみんな呼ぶ〜っ…だって!
なんと3人からちびっ子ふくむ13人に増える(うちの実家です)
カレーだけでは申し訳ないので、あと3品増やして……っと
我が家では毎回違う所にケーキを注文する。
今回は宜野湾市愛知にある「美ら風」さんに注文してみました。(生協にもあります
生クリームに小さくきざまれたフルーツがたっぷり、ホワイトチョコが雪みたい。ローソクを消す時に、ちょっとした事件がありましたが、それはおいてて、お皿に分けてパクリ…。
おいしい(o^〜^o)の声が合掌……。
しあわせな時間が過ぎていました。
息子よ!もうすこし子供のままでいてくれと思う母なのでした。
by福mama

ハンビータウン店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店