山城時計店
お問い合わせ
山城時計店 ジュエリーWEBストア
close
MENU
CONTACT US プライバシーポリシー
ブログ&ハッピーアルバム
202210/29

アニマルジュエリー🐰✨

こんにちは!😊

 

『ジュエリーショップって

可愛らしいデザインよりも

華やかなジュエリーが

たくさん置いてある印象だなぁ…』

 

とイメージしてる方も

多いのではないでしょうか?🤔

 

可愛らしいデザインも

ありますよ♪

 

今回は、

実は山城時計店

こんなに可愛いらしい

デザインもご用意しております☺️‼️

 

ということで!

 

じゃじゃん*\(^o^)/*

 

 

K18イエローゴールドとプラチナの

恐竜デザインネックレス🦖🦕

 

 

 

 

パンダやうさぎなどの

可愛らしい動物デザインの

プラチナネックレス🐼🐰✨

 

 

どちらのデザインも

贅沢にメレダイアを使用しております🥰🥰

 

 

実際にご覧いただくと

可愛らしさの中に

ジュエリーならではの

華やかさはもちろん☺️👍

 

メレダイアモンドの

キラキラした輝きが身につけるだけで

気分を高めてくれます😆❣️

 

 

 

 

個性的なデザインや

人と被りにくいジュエリーを

お探しの方は

是非、一度見にきていただきたいです🤗‼️

 

皆様のご来店お待ちしております♪

 

那覇メインプレイス店:須貝

那覇メインプレイス店
« prev:            » next:

STORE INFORMATION

那覇メインプレイス店
ハンビータウン店
具志川メインシティ店
パルコシティ店